無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/955-f4899abd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C770]

さて今日ですね

ここまで来たら意地とプライドのぶつかり合いですね

前にマウンドに国旗を立てられるて屈辱を味合わされたから、是非日本頑張ってください!
  • 2009-03-24
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WBC

アメリカに勝った!!!
前回の大会では誤審という後味の悪い結末で終わっただけに
今回の完勝はひときわうれしい。
しかも、決勝トーナメントだから今まで見たいに敗者復活はなし。
つまり…負けたら終わりってこと。

お互い背水の陣で望んだ準決勝。
先頭バッターにホームランを打たれるという波乱があったけど
打線爆発してくれてピッチャーも安心して
大スターのリリーフ陣が最低限にきっちり抑えてくれて
最後にイチローのヒットもとびだして

9-4でアメリカに勝った♪


明日は5回目の韓国戦。
今までの成績が2勝2敗。つまり…引き分け。
だから、優勝を賭けると同時に
どちらが強いか因縁のライバル対決でもあるわけだ。

1ラウンド目は韓国が1位で抜け、2ラウンド目は日本が1位で抜けた。
韓国は南米代表を倒して決勝にあがり、日本は北米代表を倒して決勝へあがった。
軌跡ひとつとってもどちらも一歩も譲らない。
これは明日の決勝…アツいアツい闘いになるぞっ!!!

まさに
日韓の、日韓による、日韓のためのWBC。
奪え。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/955-f4899abd

0件のトラックバック

1件のコメント

[C770]

さて今日ですね

ここまで来たら意地とプライドのぶつかり合いですね

前にマウンドに国旗を立てられるて屈辱を味合わされたから、是非日本頑張ってください!
  • 2009-03-24
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

