無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/943-515a90b9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C756] Re: タイトルなし

それもウチはあたりまえです>選択権の強制放棄
  • 2009-03-11
  • レイ・レイホゥ
  • URL
  • 編集

[C754]

ま、まあ 各家庭色々ありますから^^:

ここには書けませんが 
えぇぇぇぇぇぇぇぇ! なんて家もありますよ

ちなみにうちは選択権が無いです
いいよね? で no て返事はとおりません!
じゃあ 聞かなくていいんじゃないかと思いますw
  • 2009-03-11
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

痛い内容です

恥ずかしい話、私は学生時代イジメられていました

ついこないだ 家族の中でイジメに関する話がでてきて
私をイジメていた者(仮にAとします)も話題にのぼってきました

当時はいろいろありました
休み時間の間に机とイスを廊下に投げ出されたり
机に花びんを置かれたり
白の夏服に落書きされたり
消しゴムにシャーシンを何本もさされたり
服装検査だからと金ボタンをもぎ取られたり
頭を黒板消しで何度も何度もたたかれたり(逃げられないよう羽交い絞め)
まだまだあった

もちろんAだけにやられたわけではないし、いない間にやられたものもたくさんあります



以下、私と親の会話。

親「Aかー…そういえばAんところに文句言いに行ったことあるぞ キサマのために」

私「そんなん言いに行ってた?両親どっちからもそんなんまったく聞いたこともない…
  言いに行ったのならせめてそのことを教えてくれたら精神的にすごくラクになれたけど」

親「あー、行った行った。ウチの子にひどいことするなって言った。
  だけどなー、Aもイジメられてたみたいで登校拒否になってたみたいだぞー」

私「じょうだんじゃない!Aは人をイジメることしかしてなかったし、学校だって
  行きたくなくて行かなかっただけ!同級生だからよく知ってる!」

親「…じゃーなんだ!オレになにをしろってんだ?
  そんなに言いたいことあるなら復讐してこい!!!!!!
  電話もってんだろ。居場所聞いて復習してこいよ。時間あるだろうが。
  オレなら行く。そんだけひどい目にあってんだったらな。
   (しばし沈黙)
  …キサマがAにやられたっていうからあんときわざわざ文句まで言いに行ってやったのに…クソが」


親が本音を語った瞬間でした
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/943-515a90b9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C756] Re: タイトルなし

それもウチはあたりまえです>選択権の強制放棄
  • 2009-03-11
  • レイ・レイホゥ
  • URL
  • 編集

[C754]

ま、まあ 各家庭色々ありますから^^:

ここには書けませんが 
えぇぇぇぇぇぇぇぇ! なんて家もありますよ

ちなみにうちは選択権が無いです
いいよね? で no て返事はとおりません!
じゃあ 聞かなくていいんじゃないかと思いますw
  • 2009-03-11
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

