無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/941-e9c519cf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C751]

勝ってほしいです!
もし2位通過になると
第2ラウンドでキューバとあたる確率が濃厚らしいので
それだけはさけたいですから^_^;

「向こう30年間は無理だと思わせたい」という
イチローの言葉を無にしないためにも…
  • 2009-03-09
  • レイ・レイホゥ
  • URL
  • 編集

[C750]

確か今日決勝ですね!
日本勝手欲しいですね
明るいニュースが欲しい今日この頃
  • 2009-03-09
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チョー気持ちいー!

WBC日韓戦。とんでもない大勝ちで最高の気分♪
初回3点取った裏にとんでもないホームランを打たれて、
これは荒れた試合になりそうだなーなんて思ってたら
なんのことはない、完全に一方的な試合。
決勝トーナメントとかではないからここで勝った負けたといって
今シーズンは終わりになったりはしない。
おそらくまた韓国とあたることになるだろう。
そのとき、そして決勝トーナメントであたるそのとき。
ここでこそ相手も死ぬ気で死球をもぎとらんばかりの勢いで
向かってくるにちがいない。

そのときこそ、サムライ・ジャパンの力を見せてほしいな☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/941-e9c519cf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C751]

勝ってほしいです!
もし2位通過になると
第2ラウンドでキューバとあたる確率が濃厚らしいので
それだけはさけたいですから^_^;

「向こう30年間は無理だと思わせたい」という
イチローの言葉を無にしないためにも…
  • 2009-03-09
  • レイ・レイホゥ
  • URL
  • 編集

[C750]

確か今日決勝ですね!
日本勝手欲しいですね
明るいニュースが欲しい今日この頃
  • 2009-03-09
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

