無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/936-5d0c3bea

-件のトラックバック

-件のコメント

[C746] Re: タイトルなし


そうなんですか?
その割には姿を見かけませんが…
こう見えても私、ほぼ毎日ログインしてるんですよ
  • 2009-03-06
  • レイ・レイホゥ
  • URL
  • 編集

[C744]

私は面倒なのでポイントカードはあまり作りません!
歯医者の予約カードがいっぱいになりましたがこれもポイントみたいにいっぱいになったら歯ブラシプレゼントでもあればいいのに笑

ちなみにPSOは楽しいですね 私はまだやってますよ^^
  • 2009-03-05
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

閑話休題的な話

大手デパートで「ポイントカードお持ちですか?」といわれた。
もってないことを伝えると「お作りしましょうか?」
…とりあえず作ってもらうことに。
そんなこんなで作ってもらったポイントカードが財布を所狭しと並んでいる。
どのカードがどれくらいポイントたまってるのか正直知らんよ、もう(ーー;
これらを全部1枚に統一したらどんだけたまってるんだろうと思うと…考えたくないやw

そこだけ聞くと、「あちこちに行くからそうなるんだ」と言いたくなる…でしょ?
それがちがうんよー
大手雑貨屋さん・家電量販店・アニメグッズ店・本屋さん…
けっこうジャンルはばらばらで、そこへ行かざるをえないようなのばかり。
そのなかにおさいふカードがあったりで、もうどれがどこやら…
買い換えたばかりのサイフだから、開けても軽く混乱してる毎日で
慣れるまでにあと小1週間はかかるっぽい。


そういえばPSOのロビーも知った人がだんだんいなくなってくなぁ
昔からの人ってなぜ来なくなったんだろう?
まぁいろいろあるんだろうけど・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/936-5d0c3bea

0件のトラックバック

2件のコメント

[C746] Re: タイトルなし


そうなんですか?
その割には姿を見かけませんが…
こう見えても私、ほぼ毎日ログインしてるんですよ
  • 2009-03-06
  • レイ・レイホゥ
  • URL
  • 編集

[C744]

私は面倒なのでポイントカードはあまり作りません!
歯医者の予約カードがいっぱいになりましたがこれもポイントみたいにいっぱいになったら歯ブラシプレゼントでもあればいいのに笑

ちなみにPSOは楽しいですね 私はまだやってますよ^^
  • 2009-03-05
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

