無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/925-569a67ae

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

教育

今日「教育」というものをやらされた

内容は単純なもので
仕事でミスした自分に自分でムチ打てというもの。
わかりやすく言えば罰ゲーム。


表通りに面した社屋の前に立ち 大きな声で
「私 ○○は与えられた業務を失敗いたしました
皆様 大変申し訳ございません (分離礼)」
これを50回繰り返す それだけ

道行く人はチラチラこちらを見てくるからつらすぎる
後ろは見張り役の上司が社屋内から目を光らせている
もう泣きたかった

ボロボロのまま帰る途中…ミクシィを見てさらにショック
beatmaniaⅡDXつながりの方に絶交されてた
クルマの中で本気で泣きました
まわりの視線なんてどうでもよかった

私にはこれしか残ってないと思っていたbeatmaniaⅡDX
人とコミュニケーションをとれる唯一の手段だったbeatmaniaⅡDX
長い間続けてこられた数少ないゲームでもあるbeatmaniaⅡDX

でも今回は…私がbeatmaniaⅡDXをしてきたから
こういう悲劇がうまれたわけで


やばい
また
涙が出てきた

どうすれば許してもらえるのかな
目の前で土下座する?
100発なぐられる?
…私が死んだら…気が晴れてくれるかな

はぁ もう鬱すぎる
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/925-569a67ae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

