無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/924-ec52767a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

mixiに書けなかったこと

きのうはブログ書けませんでした
理由は…究極にふさぎこんでいたからです

仕事でどうしてもうまくいかなくて
そのたびにがなられて
それでまた落ち込んで
動きものろくなって
それを見られてまたがなられる
しかも2回目だからいいかげんにしろとかふざけてんのかといった
つけ加えがついてくる

家に帰って
beatmaniaⅡDXを一心不乱にやりました
そうでもしないとまた切ってしまいそうだったから
以前これ絡みで落ち込んでるときに追い討ちで説教され
さらに落ちこんだときがあった
でも私にはもうこれしかのこってない
これだけしか残ってないから
だからbeatmaniaⅡDXをやりました

結局…
切りました
手はすぐ見えるから
見えない部分を切りました
初めて切るところだったからかなり痛かった
でも切らないと耐えられなかった

それが功を奏したのか beatmaniaⅡDXは
たった1回だけいい成績が出ました


友達がたくさんいる人や 女の人が切ってたら
みんなが守ってくれる
みんなが助けてくれる

友人の少ない男が切ってたら
ただの気持ち悪い変質者になってしまいますよね
ここを読んで 心の底から「そんなことないよ」と思ってる人はおそらくいないでしょう
現に何度もそう言われてきましたから…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/924-ec52767a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

