無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/919-951004e2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C725]

ふふふふふふ 
私もゲームは苦手です。
好きだからと言ってうまいとは限らないのですよね!
ヒートも一人だと返り討ちに会います!
  • 2009-02-14
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

結果をつきつけられ、劣等感

私のbeatmaniaⅡDXはこんなにヘタだったのか
血のにじむほどにやりこまなきゃ見てもらえないよ
やりこんで結果を出して
そして並んでやっとみんなと同じスタート地点に立てるかどうか…



「スコアだけじゃない 楽しめればいいさ」

いやいやそんなことないでしょう
あのとき完全に私だけ乗り遅れてたのは誰の目にも明らか
完全に劣等感に包まれてたんだから
抜いた抜かれただの、光ってるつながってるだので私以外のみんなが盛り上がってたじゃない

私はビンボウでそんなに何度もゲーセンでプレイできないから
家で何回も何回もやりこむしかない
それしかない

こんなところで言うのもなんだけど
私は初代からずぅーっとbeatmaniaⅡDXをプレイしてきた
だから、たぶんその辺のプレイヤーよりずっと昔からしてきたと自分でも思っている
それがイコール実力に直結するわけではないと重々承知してはいるんだけど
長年やってきたこのゲームは私にとって数少ないとりえなんだ
そのゲームが目の前で親しい人たちにこれでもかと抜かれていった
しかもみんな最近始めた人たちばかり

自分はこんなにも成長しない人間なのかとなさけなくなる
目の前で神がかったプレイを見て、その人がつい最近始めた人というのを聞くたんびに
驚かされると同時に成長しない自分がイヤになる


やはり単独はしょせん単独なりの力か…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/919-951004e2

0件のトラックバック

1件のコメント

[C725]

ふふふふふふ 
私もゲームは苦手です。
好きだからと言ってうまいとは限らないのですよね!
ヒートも一人だと返り討ちに会います!
  • 2009-02-14
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

