無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/850-43d24a66

-件のトラックバック

-件のコメント

[C675]

困るのは私だけ
白き風氏はなんにも迷惑かからないし
なんにも困ることはない
  • 2008-12-08
  • レイ・レイホゥ
  • URL
  • 編集

[C672]

えーーーと

とりあえず、足はやめた方がいいです
歩けなくなったらますます困りますよ
手もやめた方がいいですけどね
  • 2008-12-08
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悪魔

以前ここでも書きましたが あとひとつ仕事を増やして
現在2つの仕事をかけもちしています
新業務はそれなりにしんどいけど やった分だけ見返りがあるし
自分では納得のいくところです
しかし 問題が…

新業務をこなした上で従来の仕事(自営)もしてるのですが
どうしてもきつくて午後からの旧業務を休ませてもらいました
家族はそのことにくらいつき

「今度このような怠慢したら新業務で稼いだ給料からカネをむしり取るぞ!!」とか
「そんなにこの家を出て行きたいのか?」とか
「勝手なことばっかりしやがって!」とか
さんざんな言い様でした

もともと旧業務での収入があまりに不条理で
10の収益を得ても100の収益を得ても1000の収益を得ても
私のお給料はまったく変わらず 増えるのは家族の取り分だけです
(ちなみに私のお給料は 一般サラリーマン初任給の5分の1くらいと思ってください)

おかげで私は満足に服1着・クツ1足買うことができず
同じ服装でばかり出かけてます
お金がないので礼服も買うことができず、先日の通夜に出席することができませんでした
何度も家族に言ったのですが
「贅沢するから足りなくなるんだ!!!!」の一点張り

それで私は新業務を始めました

その直後に私からカネをむしり取ろうと画策してるのを知りました


いっしょうけんめいがんばっても
その横から楽しみを奪われていくなんて
私はどうすればいいんでしょうか

これ以上切るともう
左手首はどうにかなってしまいます…
また足を切るか
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/850-43d24a66

0件のトラックバック

2件のコメント

[C675]

困るのは私だけ
白き風氏はなんにも迷惑かからないし
なんにも困ることはない
  • 2008-12-08
  • レイ・レイホゥ
  • URL
  • 編集

[C672]

えーーーと

とりあえず、足はやめた方がいいです
歩けなくなったらますます困りますよ
手もやめた方がいいですけどね
  • 2008-12-08
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

