無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/826-519d978d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C649]

まあ あういう人は適当にそれっぽく批判するのが仕事ですからw

評論家だって昔は関西は地震が少ないて言ってましたが、今では
日本は何処でも危ないとか

何処かで地震が起きると 実はあそこは出そうだったんです いつおきてもおかしくなかった場所です。
ていいますからね!
  • 2008-11-13
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これ前にも言ったかな

犯罪心理学に詳しい教授とかいう人がテレビに出てきてあれこれ語りまくる。
現代の若者の典型的なパターンだとか
父親にいえないから弱者へ向かうという心理が働いてなんたらかんたら…など
なに知った風なこと言ってんだか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/826-519d978d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C649]

まあ あういう人は適当にそれっぽく批判するのが仕事ですからw

評論家だって昔は関西は地震が少ないて言ってましたが、今では
日本は何処でも危ないとか

何処かで地震が起きると 実はあそこは出そうだったんです いつおきてもおかしくなかった場所です。
ていいますからね!
  • 2008-11-13
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

