無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/773-790af61a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鍋の季節に先がけて…

焼肉とか鍋とか、みんなで食べるようなときに
やたらとああだこうだ口うるさく仕切る人がたまにいる。
まあ俗に言う「鍋(鉄板?)奉行」ってやつだぁね。
ほどほどなら許せるけど、その範疇におさまりきれないような人がまたいるんだな。
そんな人がメンツに混じってたりすると、どんなに上等の食材を使われてても
急に食べたくなくなる。

たとえば焼肉。
ドンドンドンドン鉄板に乗せていき、自分以外の人たちの取り皿に
焼けた肉をドンドンドンドン放り込んでいく。
「焼けたでー、食べぃ食べぃ食べぃ。ほらこれも焼けとる…」てなかんじ。
私からすると、めっちゃムカつく!こんなやつ。
各々のペースで食わせろや!各々の焼き加減で食わせろや!肉は各々に焼かせろや!
そんなにヒョイヒョイ乗せてたらあっという間に肉なくなってまうやろ!

そんなだからかな、焼肉は2人でしか食べに行ってない。
家族で食べるときは、自分用の肉を別に用意してもらっておく。
だって、傍若無人なヤツ本当に許せんもん


今回のスパムホスト
ntoska436139.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
pl234.nas949.p-osaka.nttpc.ne.jp
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/773-790af61a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

