無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/763-a05898e6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

台風接近中

受け取りましたので書きます

01:好きなタイプを外見で答えよう
 好きになったらその人のしてる外見がタイプ

02:財布はどんなのを使ってる?
 フンパツして買った黒のおりたたみのやつ

03:携帯はどんなのを使ってる?
 白のおりたたみのやつ

04:手帳は持ってる?
 あるけど専らメモするか住所録くらい

05:バッグはどんなのを使ってる?
 黒のパスポートサイズ

06:バッグの中身は?
 サイフ・免許証・名刺入れ・e-amusementカード・システム手帳・あと筆記用具とカッター

07:星に何を願う?
 金くれ!

08:怒っているときどうする?
 無言

09:夏or冬どっちが好き?
 虫わかないし食べ物おいしいし着飾れるから冬

10:最近泣いたのはいつ?
 大会が終わった後

11:ベッドの下に何かある?
 ゴミ

12:昨日何した?
 友達と夕食
 
13:好きな事は?
 テレビでおもしろい番組を見る
 
14:あなたの性格を一言で言うと?
 疑心暗鬼 

15:あなたの顔を動物に例えると?
 そんなにしょっちゅう自分で自分の顔見ないからわからんよ
 
16:身長は何センチ?
 最近計ってないから知らない

17:自分の体で嫌いなところは?
 この体型

18:ファッションは何系を目指してる?
 当たりさわりない系

19:カラオケで何を歌う?
 それでいつも困っててねぇ

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
 その人が歌いたいものがいちばん

21:着メロは何?
 バイブ

22:あだ名は?
 人と会わないのでつかない レイさんとかしか呼ばれてないし

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
 美白系

24:何系の異性が好き?
 異性系

25:背は何センチの人が理想ですか?
 問わない

26:どこで買い物してる?
 いろいろ

27:趣味は何?
 パソコン・ゲーム

28:特技は何?
 何か特技あったほうがいいの

29:マイミクで会いたい人は?
 いる

30:一番今何がしたい?
 デート

31:男女の友情はあり?なし?
 

32:夢を持つ異性をどう思う?
 いいことだと思う

33:何と言われて告白されたい
 ヒネらずストレートに

34:プロポーズは何という?
 ヒネらずストレートに

35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
 わけを聞く

36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
 何万回言ってきたことか

37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?
 やむをえない事情がない限りは

38:好きになるきっかけは?
 共通の趣味・いっしょにいて落ち着く・あとはビビビ

39:理想を5つ
 …このへんでなんとなく気づいたけど、このバトン前にやったことある気が?!

40:理想の人に出会ってる?
 出会ってる

41:恋愛と結婚は別?
 答えを出せるほど人生悟っておりません


今回のスパムホスト
bflets-ba-west-2-83.dsn.jp







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/763-a05898e6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

