無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/755-49ad5c74

-件のトラックバック

-件のコメント

[C547]

そういえば最近みてなかったですね
私もあの人はあんまり。。。。。
前に私の言うとおりにしないと呪いかけるわよ
とかおおよそありえない回答してますからね、
それは、霊能者ととしてやってはいけない事ですよね。。。。。あれ?モンチッチは売れてましたっけ?言われて名前変えたのに。。;
  • 2008-09-03
  • 白き風
  • URL
  • 編集

[C545]

数字とりたいのならもっとタメになるのとか

ありきたりじゃないのがいいっす
  • 2008-09-03
  • 小梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イヤな争奪戦

TBSと日テレが視聴率の低迷のため、数字を取れるうってつけの人物・細木数子に
声をかけてるらしい。
つまり…細木の争奪戦。
えー細木またテレビに戻ってくるの?!
どっちが獲得したとしても、もう細木は見たくないよ!

くりぃむしちゅーの二人も、あまりの横暴さに番組を何度も何度も投げ出したいと
申し出ていたそうだし…
滝沢くんはそれ以上にイヤだったろうしね。
ここでまた細木を持ち上げて数字とっても、業界関係者・お茶の間の私たち・全員が
ゲンナリするんじゃない?!

今回のスパムホスト
NWTfb-09p1-73.ppp11.odn.ad.jp
pl101.nas949.p-osaka.nttpc.ne.jp
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/755-49ad5c74

0件のトラックバック

2件のコメント

[C547]

そういえば最近みてなかったですね
私もあの人はあんまり。。。。。
前に私の言うとおりにしないと呪いかけるわよ
とかおおよそありえない回答してますからね、
それは、霊能者ととしてやってはいけない事ですよね。。。。。あれ?モンチッチは売れてましたっけ?言われて名前変えたのに。。;
  • 2008-09-03
  • 白き風
  • URL
  • 編集

[C545]

数字とりたいのならもっとタメになるのとか

ありきたりじゃないのがいいっす
  • 2008-09-03
  • 小梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

