無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/739-340b5342

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いいかげんに(以下略)

「連覇」「連続」。
今年のオリンピックのキーワードにまちがいなく絡んでくると思う。
そして…引退説。
引退じゃなく引退説。似てるけどちがう。

選手はみんな試合後にインタビューを受けるんだけど、そのときに
「これからどうしますか?」と必ずといっていいほど聞かれる。
そのときに「長い休みがほしい」とか「疲れたし…」とかいった類のコメントを
残す選手がけっこう多い。
マスコミはそういったちょっとだけのコメントをヘンな方向へねじまげて受け取り、
もしかしたら引退するのかも…と勝手に記事にして新聞を売り出す。

オグシオにいたってはもっと極端で、引退の2文字すら言ってない。
ただテレビ局各社がオファーをたくさん出してるというだけ。
テレビに出演するようになる…ということは、元シドニー五輪銀メダリストの田島寧子選手みたく
そのまま引退するんじゃないかと勝手に予想して「引退」と記事にした。

なんかね、もうね…マスコミの悪いクセ出すぎw
本人聞いたら絶対うれしくないと思うよ?こんな情報。
北島康介選手だってこの情報をいち早く聞きつけ、
「引退するなんて言ってない!」とピシャリと言ったでしょ。
なんかだんだんこのブログも、マスコミ糾弾サイトになってきてるような気がする(-_-;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/739-340b5342

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

