無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/736-f8ca0fb9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C528]

警察は怖いとこなのですよ
犯人と思う人を署内に監禁して、自白するまで自由は無いて脅すところです。
 友達は車で捕まった時、あなたの判断がおかしい て言い争ったら公務執行妨害で逮捕するぞ て脅されたそうです。


悪い警察官ばかりではないですが、良い警察官ばかりでもないと思います。まあ人間ですからね
  • 2008-08-16
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忍び寄る男性差別の恐怖

先日、とある女が逮捕された。
この女、同じアパートに住む男が気に入らないと思ってるらしく
追い出してやろうと考えていたらしい。
そこで、暴行されたとウソをつき、警察にしょっぴかせようとしたそうだ。
男がなにを言っても警察は聞く耳持たず。
完璧に成立してるアリバイを出してもまったくとりあってもらえない。
100%女性の言い分しか聞こうとしない。
結局女性が許したため男性は日帰りで釈放されたけど、女性はその後ウソがばれたため
書類送検。

警察は男性に謝罪し、「もっと慎重に調べるべきだった。今度からはこんなことにならないように…」
などと言ってるけど、絶対にウソ!
男性差別のこの社会で、そんなキレイゴトを信じるわけないでしょ。
うそつきは警察の始まりっていうし。
だいたいまる1日拘束されてた男性に対して謝罪だけって…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/736-f8ca0fb9

0件のトラックバック

1件のコメント

[C528]

警察は怖いとこなのですよ
犯人と思う人を署内に監禁して、自白するまで自由は無いて脅すところです。
 友達は車で捕まった時、あなたの判断がおかしい て言い争ったら公務執行妨害で逮捕するぞ て脅されたそうです。


悪い警察官ばかりではないですが、良い警察官ばかりでもないと思います。まあ人間ですからね
  • 2008-08-16
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

