fc2ブログ

無料カウンター

Entries

ガンダムファンのすさまじきパワー

テレビで、ガンダム好きな芸人が集まってトークをする番組があったけど、その司会者(2人)の片方もガンダムファン。
パネラー入場時からすでにガンダム一色で埋め尽くされ、席の背後ディスプレイ部分には等身大(推定約1.6m)のガンダムとシャア専用ザクが設置されている。
これだけでもものすごい熱の入れようなのに、トーク開始前からガンダムのなんたるかをなにもわかっていないスタッフにダメ出し。
トークが始まると、会話の内容はものすごいコア。
本編をひととおり見て知識をつけておかないとわからないようなキャラクター名や単語などが飛び交う。
自分の部屋(ガンダムコレクション)を撮影してきたVTRにお客さんは圧倒されっぱなし。
そんな彼らは3時間をこえてもまだ話したりないらしい。
しかも、これでもまだファーストガンダムだけで、シリーズが全部あわせると20種類を軽くこえるそうだ。

パネラー4人+司会者1人の計5人でなされたガンダム談義。
ガンダムについて話し始めて止まることってあるのか?!
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/73-a0a11a15

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索