無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/725-5fa4ee01

-件のトラックバック

-件のコメント

[C516]

誰と行ったか分かりませんが、お酒は楽しく飲めればいいのです^^

だから、私は勝手に飲みます笑
人のグラスが空でも、次なんて聞かないし、自分が飲む分しか注文しません、
ビールは注ぐのも注がれるのも嫌いです。
お酒なんて飲みたい人が飲む分だけ注文すればいいのにね。
  • 2008-08-04
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

沖縄旅行2日目

せっかくの旅行ですが、今回は愚痴まじりになります


夕方の食事のこと。
キライな食べ物は食わず嫌いとして大目にみてくれるケースがある。
しかし、アルコールの場合はそうはいかない。

自慢にはならないが私はアルコールがダメで、弱いしカラダが異様にかゆくなるくらい拒絶する。
それなのに…
お酒はダメと断れば
「じゃあ焼酎のんでみ?」「ウイスキーのんでみ?」「泡盛のんでみ?」

スゴく弱いんですと断れば「たまにはいーじゃん♪」「キミが酔ったらどうなるか楽しみだし♪」
「飲まなきゃ楽しくないだろ?!」

ただ飲めないだけで頭下げるのもおかしいけど、
かんべんしてください…申し訳ありません…と断れば
「ホンットにダメなのか?!スプーン1杯のビールもダメなのか?!」と詰問。いつのまにか私…お酒飲めずに場の空気を乱す邪魔者になってる。
それで、クルマの運転もしなきゃいけなくなる・他の人が何を言ったりやったりしても酒のせいにできる…
今度から旅行や食事は、酒が関与してない時だけ行く用にしよう!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/725-5fa4ee01

0件のトラックバック

1件のコメント

[C516]

誰と行ったか分かりませんが、お酒は楽しく飲めればいいのです^^

だから、私は勝手に飲みます笑
人のグラスが空でも、次なんて聞かないし、自分が飲む分しか注文しません、
ビールは注ぐのも注がれるのも嫌いです。
お酒なんて飲みたい人が飲む分だけ注文すればいいのにね。
  • 2008-08-04
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

