無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/719-f289179c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C512]

さて これから上高地へ行ってきます^^

涼しいかな?数日来られません^^
  • 2008-07-30
  • 白き風
  • URL
  • 編集

[C510]

私はうーーん 見られて困るてのはないですけど
隣から覗き見や、勝手に見られるのは嫌ですよね^^
  • 2008-07-29
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ノゾキ、かっこいい?

携帯電話ユーザーを対象にとったアンケートを見つけた。

携帯電話で見られたくないものは
電話帳・受信メール・送信メールがトップ3。
逆に、見られても別に気にしないものはブックマーク・着メロ・着うたなど。
みんなそんなに気にならないの?

私は携帯電話の中身に関しては、いかなるものであろうと決して見られたくない。
たとえ見ていいものであったとしても、私の意思無視にヒョイと見られたら激怒すると思う。
送信メールの内容は圧倒的に見られたくないという意見があったけど、
私は相手によっては自分から見せることも十分ある。
受信メールはどんな理由でも絶対にだめ。
これは私を信用して送ってきた証…つまり
私宛へ親展のマークを押した封書のようなものだから。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/719-f289179c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C512]

さて これから上高地へ行ってきます^^

涼しいかな?数日来られません^^
  • 2008-07-30
  • 白き風
  • URL
  • 編集

[C510]

私はうーーん 見られて困るてのはないですけど
隣から覗き見や、勝手に見られるのは嫌ですよね^^
  • 2008-07-29
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

