無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/708-8eeba83a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひさしぶりの…

回ってきたのでこちらに書きます

01:好きなタイプを外見で答えよう
私が気に入ったらタイプ

02:財布はどんなの使ってる?
Margaret Howellの二つ折り

03:携帯はどんなの使ってる?
ドコモというメーカーのの白い携帯電話

04:手帳は持ってる?
もってる

05:バックはどんなの使ってる?
じょうぶなやつ

06:バックの中身は?
外出の際の必需品が入ってる

07:ここなかった!!!
あぁ?!

08:怒ってる時どうなる?
無言が多い

09:夏or冬どっちが好き?


10:最近泣いたのはいつ?
こないだ

11:ベッドの下に何がある?
たたみ

12:昨日何した?
仕事

13:好きなことは?
自分の趣味

14:あなたの性格を一言で言うと?
さみしがりや

15:あなたの顔を動物に例えると?
まじまじとカガミ見ないのでよくわからない

16:身長何センチ?
中の下

17:自分の体で嫌いなとこは?
外見ではたくさんあるけど
精神的ストレスですぐ壊れる胃がいちばんキライ

18:ファッションは何系を目指してる?
安物でのありあわせ系

19:カラオケで何歌う?
行ってません

20:カラオケで異性に歌って貰いたいのは?
異性がお気に入りというんであればなんでも

21:着メロは何?
ランダム

22:あだ名は何?
現在はない

23:彼氏、彼女にするなら美黒?美白?
どちらでもいい

24:何系の異性が好き?
素直系

25:背は何センチの人が好き?
何センチでもいい

26:何処で買い物してる?
よく行く店

27:趣味は何?
仕事…かな

28:特技は何?
さぁ…

29:今一番何したい?
涼みたい

30:男女の友情はあり?なし?
あり

31:夢を持つ異性をどう思う?
ステキなことだと思う

32:何と言われて告白されたい?
ストレートに言われたい

33:プロポーズは何て言う?
シンプルかつストレートなことを言う

34:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
とまどう

35:あなたは彼氏、彼女に好きと言える?
言える

36:家が遠い彼氏、彼女に夜中『会いたい』の一言。会いに行く?
場合による

37:好きになるきっかけは?


38:理想を5つ
趣味が合う
いっしょにいて落ち着く
私のことを好きでいてくれる
ウソをつかない
裏切らない

39:理想の人に出会ってる?
出会ってる

40:恋愛と結婚は別?
まったく別ではないけどまったく同義でもない

41:真実の愛って知ってます?
100人いれば100通りの答えが出るだろうと思うので
いまさら私が書いても…

42今恋をしてますか?
してる



これらの回答結果は今現在の自分自身を表したものであり、
分単位で逐一変動しております。ご了承ください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/708-8eeba83a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

