無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/701-defcf3e1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C494]

みんな、バッシングする時は協力しますからね

亀田もそうです。みんなで大騒ぎ!
マスコミもいいターゲットできた!
て、そっとしておくて事ないですよね・・・・  ><
  • 2008-07-11
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

出る杭は…

山本モナがスキャンダルおこしてマスコミ各方面からものすごく言われてる。
今日、ニュース見て知ったんだけど、ちょっとあまりに言いすぎ。
こんなに言ってちゃ、どんな人だって体重おちるし精神的にもまいるし食事もできなくなるよ。
マスコミは、二岡・山本両人が病人同然になっていくのがうれしいのか?

それに、どちらに聞いてもフリンとおぼしきことはなにひとつしてない、ということだから。
なにもなかったっていうんならいいんじゃない?
それとも、「だってこんな服装だから」「だって山本モナだから」とかいうつもり?
これが無名選手とお笑い女芸人だったら、フリンの「フ」の字も出なかったと思うよ。

なんで見た目や名前だけで「不倫だ!また不倫だ!降板しろ!」と矢継ぎ早にバッシングするわけ?
これもまたまたマスコミの「‘不純物’は完膚なきまでにたたけ」理論なの?
彼女、オフィス北野に移籍してからいっしょうけんめいがんばってるよ。
いろんなバラエティ番組に出て、水に落ちたりもしてるよ。
そしてここまできたのを、待ってましたとばかりにバッシング。
どんだけマスコミは山本モナがキライなんだよ(-_-;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/701-defcf3e1

0件のトラックバック

1件のコメント

[C494]

みんな、バッシングする時は協力しますからね

亀田もそうです。みんなで大騒ぎ!
マスコミもいいターゲットできた!
て、そっとしておくて事ないですよね・・・・  ><
  • 2008-07-11
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

