無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/694-b96c078f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C490]

私のブログ目的は美味しい物自慢ですW
てのは冗談です

旅の思い出の記録かな^^
  • 2008-07-04
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

目的

ブログの目的って…なに?というニュースがでてた。
私もいちおうブログ運営者のはしくれではあるけど、
まじまじと目的について考えたことはたぶんないと思う。

だいぶ前、私は携帯サイトを運営してた。
そのときは各種コンテンツもいろいろもりこんでて、それなりに内容は充実したものだった。
しかし…掲示板が英文で埋めつくされてコンテンツはグダグダ。
1人の管理人がいちいち削除してても、不特定の圧倒的大人数で書かれたら追いつかない。
やむなく閉鎖し、日記だけ書き続けるべくウェブログを開設することに。
ブログなら日記内容をサイト独自のテーマに縛られることなく気ままに書ける♪
ただ、あまりに自由なのもなんだから、毎日欠かさず書こうと。それだけ決めて書くようにした。

結局私のブログ目的って…ないなw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/694-b96c078f

0件のトラックバック

1件のコメント

[C490]

私のブログ目的は美味しい物自慢ですW
てのは冗談です

旅の思い出の記録かな^^
  • 2008-07-04
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

