無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/674-2ba68118

-件のトラックバック

-件のコメント

[C472]

都内の事件といい
 心がすさんでるのでしょうね
弱い者 無抵抗な者 をなぶって喜ぶ人が多くなったのですね。。。。それを報道するTVもね・・・・
  • 2008-06-17
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これでいいのか文部科学省

イジメ問題でまたひと騒動あった。
女子生徒がネットで死ねと書かれて自殺したのをうけて、両親がイジメの有無を
学校側に聞いたことがあった。
もちろんというかまたかというか、学校側はそれに対してNoの返事。
イジメはないとかたくなに主張。
だけどそのあと、事態は急変。
自殺した女子生徒の遺書には名指しでイジメてた生徒を列挙していた。
しかしそれでもなお、学校側はイジメの事実はないと言い続ける始末。

筑前町の中学校でイジメ自殺がおきたときから
学校側の対応と教育委員会の姿勢はなにか変わったの?
「いっしょうけんめいがんばってます」「努力してます」「必死なんです」
言うだけなら誰だってできるよ。
だいたい、イジメの事実があったのにそれを隠そう隠そうとしといて
なにが努力だ!
自己保身もたいがいにしろって。
点数稼ぎがオマエらのすべてか?!
長机の前で並んでマスコミに頭下げるシーン見せればいいやと思ってる奴らは
いますぐ教師・教育委員会をやめてくれ。
そうそう・オマエだよオマエw
やめる勇気も度胸もないんだろうなぁ…だからそのうちここ検閲削除されるかも?!

だいたい、社会もイジメに対して冷たい部分がある。
イジメられるほうにも問題がある・イジメられるほうが悪いなどと
言う人…いまだザラにいるし。
いまのうちにこういうイジメに耐えれないと社会で苦労するから
イジメは必要悪だ…とか。
考えられない!!!!!!!!
なんでそういう、痛い傷口に軍手で粗塩を擦りこむようなことばかり言うの?!
こういう人に限って、自殺でニュースになってから
「あ~…ご冥福を○×…」とか形式的な挨拶ですますんだよね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/674-2ba68118

0件のトラックバック

1件のコメント

[C472]

都内の事件といい
 心がすさんでるのでしょうね
弱い者 無抵抗な者 をなぶって喜ぶ人が多くなったのですね。。。。それを報道するTVもね・・・・
  • 2008-06-17
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

