無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/66-aabca6d6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

天龍

今日、私の中では一大イベントがおきていた。
バーチャファイター5お手並み拝見5。その全国大会。
今回からインターネットで生中継配信されることになり、私もリアルタイムで会場の様子を逐一見てた。
しかし、全国トーナメントを見てみる限りキャラ分布がすごくかたよってた。
ええと…エルブレイズ・サラ・ジェフリー・ベネッサ・ゴウ・ブラッド
これらみんなトーナメントにいませんでした。
アキラ・ラウ・シュン・アオイ・アイリーンもたったひとりずつ。
アキラとラウがひとりずつしかいないのはちょっと意外だなぁ。
反面、ジャッキーとカゲが多いこと多いこと…きっと使いやすくて強いんだろうな。

優勝はふ~ど氏。使用キャラ:リオン。
自分の背丈ほどはあろうかという巨大トロフィーを
この日のためにわざわざ駆けつけてくれた片桐氏から受け取り、
注目の特別称号は「天龍」。
観客席から「ゲンイチロー!」と聞こえてきてたけど、リオンに天龍かぁw
ここまできたら、バーチャ4三部作のときに特別称号を量産しすぎたツケがそろそろまわってくる気がするね。
ネタ切れとかネタ切れとかネタ切れとか…
なにはともあれ、ふ~ど氏優勝おめでとうございます。
そして、リオン人口も少しだけどふえることでしょう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/66-aabca6d6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

