無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/634-1f7bd983

-件のトラックバック

-件のコメント

[C426]

私も同様です
たぶん子供ができてもファミコンさせるかもしれないな
  • 2008-05-09
  • レイ・レイホゥ
  • URL
  • 編集

[C425]

たぶん ゲームはやめれらません
きっといくつになってもやってますw
でも最近ゲーセンは行かなくなりました
  • 2008-05-09
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲームは正義也

年齢層が50歳以上のうち、なんらかのゲームをプレイしてる人たちが30%以上しめてることがわかった。
よく親に言われる「ゲームばっかりしてないで…」「ゲームばっかりするから…」小言は定番だったけど
その親世代もこんなかんじなんだな。
意外と面白いとか脳のトレーニングをするためとか子供とコミュニケーションとるためとか
いろいろ理由はあるけれど
ゲームは毎日のライフスタイルに欠かせないもののひとつとして立派に成り立ってるわけだ。

犯罪や事件の原因としてやれアニメだやれゲームだと、すぐに悪者扱いされがちなゲームだけど、
もうそんなことは言わせない。
堂々と「趣味はゲームです」と名乗れるような世の中になればいいな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/634-1f7bd983

0件のトラックバック

2件のコメント

[C426]

私も同様です
たぶん子供ができてもファミコンさせるかもしれないな
  • 2008-05-09
  • レイ・レイホゥ
  • URL
  • 編集

[C425]

たぶん ゲームはやめれらません
きっといくつになってもやってますw
でも最近ゲーセンは行かなくなりました
  • 2008-05-09
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

