無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/623-4e16b936

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

濡れ衣

映画とかによって痴漢冤罪がクローズアップされてきた。
最近じゃ、痴漢でっちあげ事件がおきてさらにいっそう注目されるようになって来た。
「それでもボクはやってない」じゃないけど、ここまで言われても
警察や行政や裁判は頑として腰を上げようとしない。
つまり、女性側がカネをふんだくってやろうとターゲットを決め、近くに寄って
適当な男を痴漢呼ばわりして捕まえればストレスも発散できて一石二鳥。
そういえば昔ベッキーがそういうことをしていたと自慢げに話してたような気が…

私はこれに近いことがあった。
家族にドロボウ呼ばわりされたのだ。
なんでも、ガレージ内のクルマに置いてたサイフの中身が根こそぎないという。
私は自分のサイフにはそれなりにお金入れてるので、
盗った盗ってないの物的証拠なんてないし。
あとは一生懸命に「それでもボクは盗ってない」と言い張るしかない。
でも…家族は疑いの目をそらすことなく離れていった。

前日の夕方まではまだ盗られてないから、犯行時刻は夜。
そんな時間に起きていたのは家族で私一人だけ。
だから盗ったのは私以外にありえないということだった。

もうね、生きてきた中で最高に落ち込んだよ。
いままでカネちょうだいなんてせがんだことは幾度となくあったけど、盗ったことなんてないよ!
なんていうか、カネを盗られたショックより、疑惑の目が私にむいたことのほうが痛かった。
しかも、その人物は身内であり家族。 …なんだよ、この非情な人たち。
もちろん今でも犯人は私と思われ続けている。現在進行形。

真犯人が見つかったら、家族といえど慰謝料ふんだくってやる!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/623-4e16b936

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

