無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/604-b90c5e5a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C391]

>白き風さん
私も焼肉好きです♪
おごられて食べる焼肉はこれまた格別においしいw

>ゆかりさん
残念ながらhotmailには届いてない模様です…
長々と私のような人間に気を遣って
自分自身の友人関係をこわしては元も子もありません
コメントもできずミクシィでたどりつくこともできない
メールすら届かないからメッセージ機能なんて…
もう私は十分ですよ
私のような低レベルな人間より、もっと大事な人との関係を尊重なさってください

追伸
PSOはまだされていますか?
  • 2008-04-11
  • レイ・レイホゥ
  • URL
  • 編集

[C389]

焼肉^^
大好きですよ。食べる時は奮発して食べたいですね。クマーーーーー
  • 2008-04-11
  • 白き風
  • URL
  • 編集

[C387] なんと…

ゆうこりんが焼肉店を…あの、ゆうこりんが!(驚
大人しく、フリフリの服を着ていて欲しかったなあ…。

あ、うん、コメント機能は色々と事情があって廃止してるの><;
あまり心に余裕がないというのが1番の理由なのだけど
その間にコメント溜まっていくのも嫌で^^;
早くレスしないとって焦ってしまう;;

うーん…ずっと前、右上のhotmailにメール
した事あったんだけど、やっぱり、届いてないか(汗
ブログにメッセージ機能あったはずだから、ちょっと見てみるね♪

たまに、あたしも顔見せにきます(*^m^*)
  • 2008-04-10
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

たむけんと同類w

ゆうこりんが焼肉店を開いたとか…
キャラをつらぬけば焼肉店が成り立たなそうで不安だし、キャラこわせば
本人的にテレビ出演はどうなるんだろうと不安だし。
いまさらだけどこりん星=千葉県だし、別にどうこうなろうと知ったこっちゃないけど
ここまできたらゆうこりん自身賭けに出てるんだろうな。

でも、ほかの芸能人オーナーたちに迷惑かかるようなことはしないでほしい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/604-b90c5e5a

0件のトラックバック

3件のコメント

[C391]

>白き風さん
私も焼肉好きです♪
おごられて食べる焼肉はこれまた格別においしいw

>ゆかりさん
残念ながらhotmailには届いてない模様です…
長々と私のような人間に気を遣って
自分自身の友人関係をこわしては元も子もありません
コメントもできずミクシィでたどりつくこともできない
メールすら届かないからメッセージ機能なんて…
もう私は十分ですよ
私のような低レベルな人間より、もっと大事な人との関係を尊重なさってください

追伸
PSOはまだされていますか?
  • 2008-04-11
  • レイ・レイホゥ
  • URL
  • 編集

[C389]

焼肉^^
大好きですよ。食べる時は奮発して食べたいですね。クマーーーーー
  • 2008-04-11
  • 白き風
  • URL
  • 編集

[C387] なんと…

ゆうこりんが焼肉店を…あの、ゆうこりんが!(驚
大人しく、フリフリの服を着ていて欲しかったなあ…。

あ、うん、コメント機能は色々と事情があって廃止してるの><;
あまり心に余裕がないというのが1番の理由なのだけど
その間にコメント溜まっていくのも嫌で^^;
早くレスしないとって焦ってしまう;;

うーん…ずっと前、右上のhotmailにメール
した事あったんだけど、やっぱり、届いてないか(汗
ブログにメッセージ機能あったはずだから、ちょっと見てみるね♪

たまに、あたしも顔見せにきます(*^m^*)
  • 2008-04-10
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

