無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/595-29a6523e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C378]

いざとなればまたイラクの様に自民党の強行採決があるのでは?
こちらは3/31までの橋工事がまだ終わってません!きっと終わらなかったから
「今年も予算を取って工事延期すればいいや」
でしょうね しかもその道が凸凹に変形しています。またそこを治すのに新しい予算とるんでしょうね。 25円が50円にしたって足りないて言うのが政治家です。
 こっちだってある給料で生活するんだから、そっちもある予算(血税)でやりくりしろ て言いたいですね
 
  • 2008-04-01
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

混乱、ガソリン税…

暫定税率の影響で、ガソリンが1日から安くなるとかいううわさが流れてる。
でも…まてよ?
何日か前に、福田首相が今年度は一般財源化しないと言っていたような…
これは暫定税率を継続するということじゃなかったの?
それとも道路特定財源そのものに対しての会見だったの?

よくわからなくなったのでまとめると
・ガソリン税は今年度までは道路のためだけに使うつもり(道路特定財源)
・つまり、来年度からは多種多様な使い方をする
・そのうちの暫定税率は消えてなくなる
ということか。

なんだかんだでガソリンは値下げ傾向になるみたいでよかったけど
そのほか(食材系)が軒並み値上げするから結局痛いことに変わりはないわけでw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/595-29a6523e

0件のトラックバック

1件のコメント

[C378]

いざとなればまたイラクの様に自民党の強行採決があるのでは?
こちらは3/31までの橋工事がまだ終わってません!きっと終わらなかったから
「今年も予算を取って工事延期すればいいや」
でしょうね しかもその道が凸凹に変形しています。またそこを治すのに新しい予算とるんでしょうね。 25円が50円にしたって足りないて言うのが政治家です。
 こっちだってある給料で生活するんだから、そっちもある予算(血税)でやりくりしろ て言いたいですね
 
  • 2008-04-01
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

