無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/594-33c30453

-件のトラックバック

-件のコメント

[C376]

親ってちょっと反抗的な姿勢をとられるとすぐこれですよね
「誰のおかげで生活できてると思ってんだ」
「だれがここまで育ててやったと思ってんだ」と…

だいたい自立という言葉も非常にあいまいなものです
金銭的に頼らなくなることを自立というのか
衣食住すべて自分でまかなえるようになることを自立というのか
結婚して家庭をもつことを自立というのか…
私にはわからないですよ?全国の親御さん
  • 2008-03-31
  • レイ・レイホゥ
  • URL
  • 編集

[C375]

うーーーんまあうちも同じようなものかもですよ
旅行から帰って来たら部屋が模様替えされてましたよ!!!!!・・#

 両親いわく「文句あるなら自立しなさい!」と
  • 2008-03-31
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

普通じゃないよね

今日親が最近の私の家での行動を干渉してきた。
いい歳だし、別にいちいち報告とかなにもしてるわけじゃないのに、
やたら人のことについて詳しく知ってるのでなんだか不気味に感じた。
それも、1回や2回じゃないからまた怖い。

どうやら私のことは足音でわかるらしく、どこへ向かってなにをしてるのかを
耳をすましてこっそり聞いてるんだそうだ。
クツが動いてるかどうかで出かけたかどうかを知り、向かった先を物色して
何をしていたのか証拠収集する…
親の私に対する干渉は、そういった日々集めてきた証拠に基づくものだった。
こんなノゾキ行為に等しいことをされてだまってられなかったので、今回ばかりは
声を大にして言ってやったけど、聞いてるのではなく聞こえたのだと猛反論。
それどころか「それが親にむかっていう言葉か」と逆ギレされる始末。

入浴中に平気でズカズカ入ってくる親に、人の行動に聞き耳を立てて監視する親…
みなさんはどう思われますか?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/594-33c30453

0件のトラックバック

2件のコメント

[C376]

親ってちょっと反抗的な姿勢をとられるとすぐこれですよね
「誰のおかげで生活できてると思ってんだ」
「だれがここまで育ててやったと思ってんだ」と…

だいたい自立という言葉も非常にあいまいなものです
金銭的に頼らなくなることを自立というのか
衣食住すべて自分でまかなえるようになることを自立というのか
結婚して家庭をもつことを自立というのか…
私にはわからないですよ?全国の親御さん
  • 2008-03-31
  • レイ・レイホゥ
  • URL
  • 編集

[C375]

うーーーんまあうちも同じようなものかもですよ
旅行から帰って来たら部屋が模様替えされてましたよ!!!!!・・#

 両親いわく「文句あるなら自立しなさい!」と
  • 2008-03-31
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

