無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/592-594e8d1d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おめでとう♪

森三中・村上知子さんが結婚した。
笑っていいともで「あとひとりどうにかしてほしいよねー」とか言ってたので、
え?結婚してんのは大島だけじゃなかったっけ?と思ってた。
最近結婚ラッシュだし、もしかしたらいつのまにか結婚してたなんてこともあるかもしれないと思って
調べてみたら…なんと28日の今日テレビで初めて発表したんだって。
その日の夜の番組で記者会見。幸せそうだったなぁ♪
手料理を食べてくれてるダンナを見てるカオ…すごくいいかんじだった。

入籍して名字が変わったらすごく実感わくもんだろうねw
うーんうらやましい(^^)


同僚のお笑い芸人たちに報告するたんびにびっくりされるのがウケたw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/592-594e8d1d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

