無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/578-c2103e85

-件のトラックバック

-件のコメント

[C350]

なぜ国民年金未納率があがってくるのかとか
なぜ少年犯罪が凶悪化してきてるのかとか
考えてみればわかることだと思うんですよ

将来もらえない国民年金を掛け捨てるお人よしなんているわけないです
税金と値上げラッシュで生きることもできない状況を作り
掛けてきた年金を親の総取りしようとする魂胆見え見え…w

少年犯罪も、少年法の存在が凶悪化を増長させている点は否定できないはず。
この法律を廃止したところで少年犯罪がゼロになるとは思わないけど、
なにかしらの影響は与えると思う。
こんなすさんだ現状をなんとかしたいというのなら、
コツコツ改正じゃなくて思い切った荒療治を敢行すべきなんじゃないか?!
  • 2008-03-15
  • レイ・レイホゥ
  • URL
  • 編集

[C349]

周りが保護してくれるからとそれを武器にしてしまう事の悪い例ですね。
どうせ、高校だってろくに行かないでしょうね。
今の日本は犯罪はした方が得な気になりますよね
年金だってもらえるどころか記録ないて言われそうですよね
  • 2008-03-15
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バカ共

福岡県田川市の香春中学校でのこと。
ここは公立だけどヤンキー学校らしく、とんでもなくすさんだところみたい。
授業中に叫びまくってじゃまするなんてまだまだかわいいほう。

廊下の窓ガラスや校長室のロッカーを蹴り壊す。
教師を数人で取り囲んで暴力行為をはたらく。
学校にきてた保護者にツバを吐く。
中庭でバレーボール使って野球。
渡り廊下から放尿…。
傍若無人な行為の数々は、列挙していったらきりがない。
校長をはじめ教師数人は病気になり、もうどうにもならなくなって警察に被害届を提出したんだとか。

卒業式では居合わせてたテレビ局のレポーターからマイクをふんだくり、
校門の前で大声で歌いだすところが写真に出ていた。
…いつの時代のカッコだよ、その制服と呼べない制服は。

結局2人が逮捕されたらしいけど、2人とも納得いかないらしくグズグズごねてるとか…
コイツらにも腹立たしいけど、またここで少年法の厚い壁が。
カオ出し親出し名前出し住所出しで、とことんさらし者にしちゃいなよ。
少年だからといって手厚くチヤホヤ守るからこんなことするようになったんだし、
きゃつらもそれを十分知ってるから思いっきり動くんだから。
犯罪者を抑止するための法律を抑止してる法律・少年法。
改正じゃなく、近いうちに完全廃止をしてほしい。


痴漢冤罪だとか隠蔽事件だとか少年法だとか…
最近本当に怒るべき出来事が多くて本当に言葉が汚くなってると自分でも思ってます
多少読み苦しい点はご了承ください
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/578-c2103e85

0件のトラックバック

2件のコメント

[C350]

なぜ国民年金未納率があがってくるのかとか
なぜ少年犯罪が凶悪化してきてるのかとか
考えてみればわかることだと思うんですよ

将来もらえない国民年金を掛け捨てるお人よしなんているわけないです
税金と値上げラッシュで生きることもできない状況を作り
掛けてきた年金を親の総取りしようとする魂胆見え見え…w

少年犯罪も、少年法の存在が凶悪化を増長させている点は否定できないはず。
この法律を廃止したところで少年犯罪がゼロになるとは思わないけど、
なにかしらの影響は与えると思う。
こんなすさんだ現状をなんとかしたいというのなら、
コツコツ改正じゃなくて思い切った荒療治を敢行すべきなんじゃないか?!
  • 2008-03-15
  • レイ・レイホゥ
  • URL
  • 編集

[C349]

周りが保護してくれるからとそれを武器にしてしまう事の悪い例ですね。
どうせ、高校だってろくに行かないでしょうね。
今の日本は犯罪はした方が得な気になりますよね
年金だってもらえるどころか記録ないて言われそうですよね
  • 2008-03-15
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

