無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/543-bd831487

-件のトラックバック

-件のコメント

[C303]

まあ 人間そんなものです。
叩ける時に叩く、特にネットの世界は相手の特定が困難だから、余計に言いたい放題ですからね

マスコミもあおるの好きだからね・・・
  • 2008-02-09
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スターゆえの悲劇

まだまだあとをひいている倖田來未の羊水発言。
活動自粛を余儀なくされてマスメディアでの露出が完全封印されているので、世間はもう気にしていないようなイメージがある。
しかし、インターネットを見るとすごい。
ここぞとばかりに祭り好きやアンチ倖田來未などがさわぎまくって止められなくなっている。
道行く人たちにとってはまだ過去の話ではないということなんだな。

しかし…彼女はここまでたたかれるべき発言をしてるのかな?
「産む機械」発言でもここまで言われなかったような気がするけど。
私個人的には「羊水がくさってくる」より「女性は子供を産む機械」のほうがはるかにひどいと感じる。
程度の問題じゃないといわれればそれまでだけど…
昔から日本人はここまで一言々々に目くじらを立てていたかな?アラ探しというか…
そうじゃなかったよね。
初心に立ち返って、もっと気楽にマスメディアを利用する日がくるといいな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/543-bd831487

0件のトラックバック

1件のコメント

[C303]

まあ 人間そんなものです。
叩ける時に叩く、特にネットの世界は相手の特定が困難だから、余計に言いたい放題ですからね

マスコミもあおるの好きだからね・・・
  • 2008-02-09
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

