無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/526-8c8a1523

-件のトラックバック

-件のコメント

[C284]

TVもネットも怖いですね。
ちょっと発言がお騒ぎになる事ありますからね
クマーのブログもコメントは注意してるのです
2chあたりはどうなってるか 謎
  • 2008-01-23
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょっと前の話になるが

「AKB48」の大島麻衣ブログがおかしなことになっている。
つい先日、オジサンズ11で「ミニスカはいてるときに足見てくるのはチカンだ」と言ったことで
ものすごい批判を浴びていたらしい。
この番組は毎週見ており、ミニスカの件も見ていた。
それを同じ側の新成人男性が異議ありと手を挙げる場面も見て知っている。

当時私は、このニュースを知って実際に本人のブログと一般人のブログを見比べた。
すると、サイトによって書かれている内容が完全に真っ二つにわかれている。
大島麻衣本人のブログには彼女を賞賛・弁護・激励するものが大多数を占めているが、
その他のブログでは、彼女に対する糾弾・批判・苦情ばかりだった。
たしか炎上したと聞いたけど…ちがうのか?
まぁ公式ブログにはファンがたくさんくるからこういう傾向になるのはわかるけど、
ここまで温度差が生じるのはちょっと変すぎるよね。

もしかしたらこの記事も、公式ブログ同様「消毒」の対象になるかもしれない?!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/526-8c8a1523

0件のトラックバック

1件のコメント

[C284]

TVもネットも怖いですね。
ちょっと発言がお騒ぎになる事ありますからね
クマーのブログもコメントは注意してるのです
2chあたりはどうなってるか 謎
  • 2008-01-23
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

