無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/518-c6f5ddab

-件のトラックバック

-件のコメント

[C273]

夜中電源切っちゃうんですか?!
さすがにそこまでは私もやってないですね…
いちおうメールや電話がないとも限らないので。

ただ、人が寝てるときにメールはともかく電話は考え物ですよね…
眠い目をこすりながら「もしもし(やさぐれ気味)」
電話の相手「もしもーし、ごめん・今いい?」
「…いいわけないだろ。じゃあの。」 こんなかんじ。
ごめんっていうくらいなら最初からかけるなってーの。

というわけで電池ネタ・どしどしまってます(笑)
  • 2008-01-15
  • レイ・レイホゥ
  • URL
  • 編集

[C272]

噂色々聞きますね
実際にどれ位の効果あるかは謎です。
確実なのは 夜中とか使わない時に電源を切る位かな?昼間切ったら意味ないですけどね笑
  • 2008-01-15
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

信じるか信じないかは…

携帯電話の電池って使い方しだいではすぐに寿命がきてしまう。
でも、どんな使い方をすれば短命になってしまうのか・逆にどう使えば長持ちさせることができるか
意外とたくさんの言い伝えやうわさがある。
充電しながら電話を使うと電池の寿命が短くなるとか。
まだある程度電気が残ってる状態で充電してばかりいると寿命が短くなるとか。
充電したまま一定時間以上おいたままにすると電池をダメにするとか。
ほかにもまだまだいっぱいあるかもしれない。

でも、実際にどれが真実でどれがガセかさっぱりわからない。
ここまでくると都市伝説みたいになってきたね。
携帯電話電池を長持ちさせる方法…なんて(笑)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/518-c6f5ddab

0件のトラックバック

2件のコメント

[C273]

夜中電源切っちゃうんですか?!
さすがにそこまでは私もやってないですね…
いちおうメールや電話がないとも限らないので。

ただ、人が寝てるときにメールはともかく電話は考え物ですよね…
眠い目をこすりながら「もしもし(やさぐれ気味)」
電話の相手「もしもーし、ごめん・今いい?」
「…いいわけないだろ。じゃあの。」 こんなかんじ。
ごめんっていうくらいなら最初からかけるなってーの。

というわけで電池ネタ・どしどしまってます(笑)
  • 2008-01-15
  • レイ・レイホゥ
  • URL
  • 編集

[C272]

噂色々聞きますね
実際にどれ位の効果あるかは謎です。
確実なのは 夜中とか使わない時に電源を切る位かな?昼間切ったら意味ないですけどね笑
  • 2008-01-15
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

