無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/517-9f1ea33a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C271]

成人式の日に暴れて逮捕て情けないですね。
文字通り 子供じゃないんだから・・・・・
市町村によっても違い大きいですね(べ、べつに某ネズミのランドにただで入れるのがうらやましいなんて)笑
  • 2008-01-14
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祝!成人 …その陰で

今年もやってきました成人式。
成人になるとなにが変わるか?

選挙権をもつようになる。
お酒・タバコが解禁になる。
年金を払わなければいけなくなる。
婚姻に親の同意を必要としなくなる。
そして…テレビに表示される名前が「少年or少女」から「○○容疑者」に変わる。

今年は全国で何人の「容疑者」が出現するかな。
だいたい成人式に警備員や機動隊が常駐っておかしいよね。
外部からの侵入者に対してならまだしも、内輪騒ぎに対しての対策ってんだから。
もう…腹筋ちぎれそう(笑)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/517-9f1ea33a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C271]

成人式の日に暴れて逮捕て情けないですね。
文字通り 子供じゃないんだから・・・・・
市町村によっても違い大きいですね(べ、べつに某ネズミのランドにただで入れるのがうらやましいなんて)笑
  • 2008-01-14
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

