無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/516-c4b6c877

-件のトラックバック

-件のコメント

[C270]

こんばんわ^^休みはドタバタ!今日は友達とバーベキュウしてきました。
 私がご飯が食べたいので勝手に飯盒をメニューに投入、作り方をネットで調べて作りました。
........ご飯おこげではなく、真っ黒!さすがの食いしんぼうでも食べれませんw

この前は色々(牛丼)話せてたではないですか^^
そうそうウマイ棒とコンポタージュやってみました。美味しいですね!!!○

難しい事はわかりませんが、あんな感じで話していけばいいと思いますよ。
あったかい紅しょうが、どうしようも無いですが痛いですね!
  • 2008-01-14
  • 白き風
  • URL
  • 編集

[C269] ゆかり

こんにちは!

私も仕事や友人関係の事になると食べれなくなるくらい
落ち込んでしまうときがありますよー(泣)
昔と比べれば落ち込まなくはなったんだけどね。

そっかー…でも、そういうときって下手に追いかけてったり
聞いたりとかしない方がいいのかな?どうなんだろう;
そっとしておいた方がいいとは思うのだけどね。

私、普通に話しかけるようにするよ。
昔の自分見てるようでもどかしくって
何を言ってあげたらいいのかわからないとか
難しい事を考え過ぎなんだと思うんだー(つー`;)

タブーな事を発言してしまったときは
それとなくフォローするようにしますね。
私もきっと、そういうみんなの優しさで出来ている!(わ

私みたいに変なノリで馬鹿やるのもいいです。
ところで、変な事を聞きますが…レイさんは男性?女性?
友人は「彼」って言ってたのだけど、女性かと思ってたので!
  • 2008-01-13
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C268]

ゆかりさんは私の気分を害してしまったと思ってらっしゃるみたいですがまったく逆ですよ
私の中では、私が気に障ることを言ったので、ゆかりさんがそれをいましめる形になったと思ってました
情けない話ですが、私ってちょっと言われただけですぐ2,3日ひきずるくらい落ち込むくらい弱い人間なんです
だから、あれはカチンときていたのではなくガックリと落ちこんでいたんです
頭を冷やしにいってたのは、極端な話新入社員がトイレへ泣きに行くようなものだったんです

だから、何を言われても落ちこみこそすれ気分を害するなんて決してないですよ
自分自身、これ以上PSOロビーを苦しい場にしたくないので
またこれからもいろいろ話しかけてきてください
私も気づかずタブーを口にするかもしれませんが、そのときはそれとなく注意してくださいね
  • 2008-01-13
  • レイ・レイホゥ
  • URL
  • 編集

[C267] ゆかり

私の事だと思うので書いておきますね。
多分、ミクシィ云々な話の時だと思います。
その後に「頭冷やしてきます」って発言してきたので
あー、また気に障る事を言ったのかもと、すぐにわかりましたよ。

マイミクはそうそう増やすものでもないと言ったのは
日記と言うのがある以上、とことん書く人は書くでしょうし
私も親しい人以外には読まれたくないような日記を書いてるので
そういうのであれば、増やす必要もないかなって事です。

でも、最終的に自分の考えてる事をぶつけるような言い方でしたね。
私はもう、特別、何も言わないようにしますよ。
何か言っても気分害するだけだと思うんで。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

絶対嫌われた(>_<)

私に対してだけすごく事務的な返ししかしない人がいる。
明るく話してくれない…
これって絶対私のことキライってことだよね?
その人の書く文が私の心をザックリと斬り、その場にいられなくなった私は
たまらず別室に移動して…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/516-c4b6c877

0件のトラックバック

4件のコメント

[C270]

こんばんわ^^休みはドタバタ!今日は友達とバーベキュウしてきました。
 私がご飯が食べたいので勝手に飯盒をメニューに投入、作り方をネットで調べて作りました。
........ご飯おこげではなく、真っ黒!さすがの食いしんぼうでも食べれませんw

この前は色々(牛丼)話せてたではないですか^^
そうそうウマイ棒とコンポタージュやってみました。美味しいですね!!!○

難しい事はわかりませんが、あんな感じで話していけばいいと思いますよ。
あったかい紅しょうが、どうしようも無いですが痛いですね!
  • 2008-01-14
  • 白き風
  • URL
  • 編集

[C269] ゆかり

こんにちは!

私も仕事や友人関係の事になると食べれなくなるくらい
落ち込んでしまうときがありますよー(泣)
昔と比べれば落ち込まなくはなったんだけどね。

そっかー…でも、そういうときって下手に追いかけてったり
聞いたりとかしない方がいいのかな?どうなんだろう;
そっとしておいた方がいいとは思うのだけどね。

私、普通に話しかけるようにするよ。
昔の自分見てるようでもどかしくって
何を言ってあげたらいいのかわからないとか
難しい事を考え過ぎなんだと思うんだー(つー`;)

タブーな事を発言してしまったときは
それとなくフォローするようにしますね。
私もきっと、そういうみんなの優しさで出来ている!(わ

私みたいに変なノリで馬鹿やるのもいいです。
ところで、変な事を聞きますが…レイさんは男性?女性?
友人は「彼」って言ってたのだけど、女性かと思ってたので!
  • 2008-01-13
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C268]

ゆかりさんは私の気分を害してしまったと思ってらっしゃるみたいですがまったく逆ですよ
私の中では、私が気に障ることを言ったので、ゆかりさんがそれをいましめる形になったと思ってました
情けない話ですが、私ってちょっと言われただけですぐ2,3日ひきずるくらい落ち込むくらい弱い人間なんです
だから、あれはカチンときていたのではなくガックリと落ちこんでいたんです
頭を冷やしにいってたのは、極端な話新入社員がトイレへ泣きに行くようなものだったんです

だから、何を言われても落ちこみこそすれ気分を害するなんて決してないですよ
自分自身、これ以上PSOロビーを苦しい場にしたくないので
またこれからもいろいろ話しかけてきてください
私も気づかずタブーを口にするかもしれませんが、そのときはそれとなく注意してくださいね
  • 2008-01-13
  • レイ・レイホゥ
  • URL
  • 編集

[C267] ゆかり

私の事だと思うので書いておきますね。
多分、ミクシィ云々な話の時だと思います。
その後に「頭冷やしてきます」って発言してきたので
あー、また気に障る事を言ったのかもと、すぐにわかりましたよ。

マイミクはそうそう増やすものでもないと言ったのは
日記と言うのがある以上、とことん書く人は書くでしょうし
私も親しい人以外には読まれたくないような日記を書いてるので
そういうのであれば、増やす必要もないかなって事です。

でも、最終的に自分の考えてる事をぶつけるような言い方でしたね。
私はもう、特別、何も言わないようにしますよ。
何か言っても気分害するだけだと思うんで。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

