無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/513-3e9c597d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C265]

おーーーラッキーですね^^
お気に入りの前の携帯は5年使ってました。
でもさすがに白黒は世間の風が厳しかったです笑
  • 2008-01-11
  • 白き風
  • URL
  • 編集

[C264]

結局保障期間内ということで同一機種の新品と無償交換になりました
お気に入りの機種だったのでこれがいちばんです♪
  • 2008-01-10
  • レイ・レイホゥ
  • URL
  • 編集

[C263]

バッテリー交換するか機種変更ですね
私の友達の携帯も充電器から外すとバッテリー切れになるので、挿しっぱなしで使ってました
(もはや携帯じゃないですよねw)
  • 2008-01-10
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

突然の出来事

いきなり携帯電話が変になった。
突然電源が落ち始める。

何度入れなおしてもまたすぐに落ちる。
バッテリー切れだと思って1時間ほど充電したけど、
それでも2分ほどしたらまたバッテリーがなくなって画面は暗黒の世界を描くばかり。

たまらず携帯ショップへ持っていくと、どうやら充電能力がなくなったらしい。
代替機をわたされてこの場は去った。
果たしてこの先、私の携帯電話はどうなるんだろう…?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/513-3e9c597d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C265]

おーーーラッキーですね^^
お気に入りの前の携帯は5年使ってました。
でもさすがに白黒は世間の風が厳しかったです笑
  • 2008-01-11
  • 白き風
  • URL
  • 編集

[C264]

結局保障期間内ということで同一機種の新品と無償交換になりました
お気に入りの機種だったのでこれがいちばんです♪
  • 2008-01-10
  • レイ・レイホゥ
  • URL
  • 編集

[C263]

バッテリー交換するか機種変更ですね
私の友達の携帯も充電器から外すとバッテリー切れになるので、挿しっぱなしで使ってました
(もはや携帯じゃないですよねw)
  • 2008-01-10
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

