無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/501-58ab361a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C257]

ちなみに256周で元に戻るのは面を管理しているデータが8ビットだからでしょうね~マリオの無限UPも確かある回数まで上げると表示が0になりましたね。
  • 2007-12-29
  • ちらリズム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スペランカー

スペランカーが256周すると元に戻るというのをうわさで聞いたことがあった。
あれって誌上最弱の主人公とか言われてるくらいだから当然難しい。
そんなゲームで天文学的数字の周回数できるのか?
…できた人がいた。
人間ってすげーな。

256周目は背景の色が1周目と同じで難易度もやさしいんだけど、カギが見えない。
257周目は背景の色が1周目と同じで難易度もやさしいし、カギも見える。
つまり…1周目にループしてもどってきたわけだ。
てことは、256周目は1周目の前の幻の0周目みたいなものか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/501-58ab361a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C257]

ちなみに256周で元に戻るのは面を管理しているデータが8ビットだからでしょうね~マリオの無限UPも確かある回数まで上げると表示が0になりましたね。
  • 2007-12-29
  • ちらリズム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

