無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/483-9716a988

-件のトラックバック

-件のコメント

[C247]

Viiは酷いパクリですよねww見た目もWiiそのまんまだし
ゲームも既にあるものの劣化させたようなゲームでしたしね。これは確実に訴えられるでしょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ある意味感動

パクリ大国の中国で、またしても新たなパクリものを見つけた。
それは…Wii。

その名も、「Vii」
これ、絶対任天堂が黙っちゃいないと思うけどなぁ。
だって、WiiといえばニンテンドウDSLiteと並ぶ任天堂の2大ドル箱スターだよ。
絶大な人気があるものにコバンザメのごとく食らいつくのはさすがだけど。

実際にViiの性能はどうなのかというと、これがすこぶる貧粗らしい。
本体自体も異常に軽く、そのへんの携帯電話より軽いかもしれない…らしい。

本体やコントローラーの見た目は本家と非常によく似ている。
AVケーブルは赤と黄の2色が本体に直づけされてる。つまり強制的にモノラル。
ハイビジョンテレビやHDMI端子などが次々と出てきてるのに逆行してモノラル。
あと、私はWiiを持たないのでわからないけどセンサーバーというものがないらしい。
これはWiiでは必要なものらしく、それがないViiはハードとして成立するのかどうか怪しいそうだ。

いろんな部分でパクり、いろんな部分でわが道を行く中国製Wii…じゃなくてVii。
そのうち秋葉原の裏路地のワゴンセールに出てるかも…?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/483-9716a988

0件のトラックバック

1件のコメント

[C247]

Viiは酷いパクリですよねww見た目もWiiそのまんまだし
ゲームも既にあるものの劣化させたようなゲームでしたしね。これは確実に訴えられるでしょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

