無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/477-c489e8a1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

質問がいくつか中途半端…

■現在のメアドの意味は?
某マンガの登場人物

■現在の着信音は?
電話…Qのためのソナタ
メール…今夜は山田

■現在の待ち受け画面は?
雪月花

■告白する?
本当に好きになった人になら

■同姓に告白されたことは?
ない

■片思いで振られたら?
振られたショックを打ち消すくらい衝撃的な恋をするまで引きずる

■ラブレターもらったら?
相手に自分の意思を伝える

■芸能人に恋したことは?
ない

■人前でキスするのは平気?
ちょっときびしい

■同姓とキスしたことは?
ない

■恋人と手を繋いで歩く?
はい

■恋人とプリ撮ってどっか貼る?
貼るのがもったいないのでパスケースに入れてる

■話したこともない人好きになる?
2次元の世界の人物なら…

■年上が好き?
いいえ

■年下が好き?
はい

■外見重視?
外見1・内面9  よって内面重視

■最近結婚意識?
まったく意識してないといったらウソになるかも

■ダメな人を好きになりやすい?
わからない

■温泉に行く?
さそわれれば行く

■指輪を貰う?
もらったことない

■指輪をあげたことは?
ある

■手作りマフラーを貰ったことは?
そもそも編み物できないし

■ペアルックは?
やってみたい

■恋人色に自分を染める?
染まりたい

■恋人と同じ携帯にする?
各々自由な機種がいいけど、恋人にお願いされたら同じ携帯にする

■好きな人いる?
はい

■惚れやすい?
昔はそうだった

■腕枕好き?
したい

■3人以上と付き合ったことは?
同時にか、それともひとりずつか…どっち?

■アッシー君おる?
いない

■貢ぎは?
貢ぐということ?貢がれるということ?どっちをきいてる?

■忘れられない人は?
記憶から消えていかない人なら何人かいる

■抱き締めは好き?
抱きしめるのも抱きしめられるのも両方好き 

■恋は活力?
はい

■アブノーマル?
beatmaniaⅡDXしてるときたまに言われる

■ビビビときたことは?
ある さっきヒルデルトのギゾンデくらった

■親に別れさせられたら?
いかなる方法をもってしても親を説きふせる

■赤い糸を信じる?
信じない

■最近白馬の足音が聞こえる?
聞こえるとしたら幻聴

■フェチ
ノーコメント

■恋したい?
愛したい

■恋って何?
自分にとって欠けた部分を補い合うこと

■コムスンをどう思われますか?
ハァ?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/477-c489e8a1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

