無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/476-2fab9ba6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やくさん出番ですw

そういえば、こないだ横綱も謝罪会見してたよね。
みんな朝青龍にはもどってきてほしいという思いがあるみたいだ。
やっぱり番付としては東西にドッカリと横綱がいると見栄えがいいとか
朝青龍がいないと土俵がいまいちおもしろくないとか…
でも、私は朝青龍がどうこうなってようが土俵には戻ってこなくていいと思ってる。

ほかの人はどう思ってるかわからないけど、私は朝青龍のこと、最初からいいイメージなかった。
横綱になって初めて同郷の旭鷲山に負け、土俵の上でキレたときから。
2度目の対旭鷲山戦ではマゲをつかむというとんでもない反則をした腹いせか、
旭鷲山のクルマを壊したらしいし。
そういう部分では、「すでに引退した人だ」という
横綱審議委員会の内館牧子さんにすごく同意した。

私もあんなむちゃくちゃな横綱はいらないよ。
しょっちゅう自分の地元に無断で帰ったり、巡業休んだり、けいこ総見に顔を出さなかったり…
そんな力士、いままで聞いたこともない。
あまたいる力士のなかでも横綱といえばいちばん上。
全力士の模範であり手本にならなければならないはずなのに、これではなんにもならない。

日本に戻ってきて喜ぶファンもいるみたいだけど、
私は朝青龍にはもどってきてもらわなくていいし土俵にあがってもらわなくていいし
場所にも出てもらわなくていいと思ってる。
まあもう横綱はもちろん力士とさえ思ってないんだけどね、私は。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/476-2fab9ba6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

