無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/448-df9a1191

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

間違った固定観念

成人男性が18歳未満の女性とおつきあいすると、都道府県によっては青少年保護育成条例違反…つまり法律違反らしい。
そのほとんどが淫行という内容になるらしい。
なぜそう決め付けるんだろうね、大人ってヤツらは。
本人同士が好き合ってるのを、「やらしいことやってるに決まってる!」と勝手に言い切って逮捕。
私的には、何歳と何歳がつきあおうが本人同士がいいって言ってるんだったら
いいじゃないかと言いたい。

なぜつきあっちゃいけない?なぜ本人たちの願いを無視する?
なぜ2人の恋路を引き裂く?なぜ2人の意思を根本から否定する?
学校の名前にキズがつくからか?(つきあったという事実は学校にとってキズなのか)
学業成績が下がるからか?(つきあったら成績が下がるという根拠はあるのか)
あまりに若いうちからやってはいけないことなのか?
(男女交際ってそれほどに悪影響をおよぼすことか?)
わからないよ。

これじゃ保護育成というより、隔離培養といったほうがいいかもしれないこの条例。
年寄り集団の自治体には、もっと自分たちの目で現実というものを見てほしいよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/448-df9a1191

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

