無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/442-bb589cc2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バーチャネタです

1、あなたのRN教えて?
レイホゥ

2、歳はいくつ?男?女?
バーチャに歳や性別はそこまで関係ない気が…

3、初めてプレイしたシリーズを教えて?
サターン版のバーチャ1

4、初めてプレイしたキャラを教えて?
パイ

5、そのキャラを今でも使ってる?
家でちょっとだけ…

6、選択した理由は?
そのときの友達が使ってたから

7、変わった人はその理由を教えてみ?
新しもの好きだから…かな?

8、7を踏まえた上で現在のメインキャラは?
レイ・フェイ

9、自キャラの好きな技は?
466P+K

10、自キャラの敢えて必要ない技は?
2Kかな

11、愛用のコスチュームはある?それは何コス?
Bコス

12、自キャラの詳細なデータ(F等)は把握してる?
ぜんっぜん

13、プレイスタイルは?
保守派

14、サブキャラ持ってる?持ってるならそのキャラは?
アオイ・ゴウ

15、そのサブキャラを使ってる理由は?
アオイは4でメインだった・ゴウは使いたいと思ったから

16、どんな時にサブを使う?
気分転換をかねて、技やモーションの復習

17、たまにメインよりサブの方が勝っちゃわない?
よくあります

18、サブキャラの技でメインに欲しい技は?
強い投げ技

19、じゃ交換するとしたらどれとどれを交換する?
交換…みんな捨てがたい技ばかりだからなぁ

20、サブで大会出た事ある?
大会自体出ない

21、対戦で得意なキャラは?
全部苦手

22、理由は?
自分が弱いから

23、では苦手なキャラは?
だから全員

24、理由は?
…しつこいなぁ

25、全ての要素を見て好きなキャラは?
アオイ
アイテム充実してるのを見ると、セガから愛されてるなぁと思う

26、逆に嫌いなキャラは?
ラウ・ジャッキー
暴れられると手がつけられない

27、対戦はする?
最近はまったくしてない

28、最大何連勝?
5

29、負けたら連コする?
財布痛いからやらない

30、やるじゃんコイツ!とか思う相手の行動は?
連続で投げぬけをされたとき

31、イライラする相手の行動は?
体力勝ちしてるとき、すぐに離れてヒット&アウェイ作戦をしてくる人
そこまで勝ちにこだわってる人としても楽しくない

32、リアルファイトした事ある?
これはゲームですから

33、捨てゲーした時ある?
相手の行動(台パン・31の行動等)によりけり

34、台パンした事ある?
それは低能幼稚なお子様がする行為です

35、自作した事ある?
そんなことをしても得になりません

36、尊敬するプレーヤーは?
心がキレイなプレイヤーすべて

37、その理由は?
勝って反省・敗れて感謝の心を養えるから

38、絶対に負けたく無い相手は?
友達

39、その理由は?
私より弱いから

40、大会に出た事ある?
ありません

41、優勝しちゃった?
出ていません

42、シングルとチームどっちが好き?
シングル

43、3 on 3だとして自分は先鋒、中堅、大将、どのタイプ?
中堅

44、自分が組むとしたら誰と組みたい?
キレない人

45、組ませたい3人のプレーヤーは?
いない

46、1P側と2P側どっちが好き?
1P

47、次回作に要望ある?
考えたことない

48、今後もバーチャやってく?
たしなみ程度にやるつもり

49、自分にとってバーチャとは?どんなゲーム?
スペックの高い格ゲー

50、お疲れ様でした。最後に一言。
バーチャ5evo出るって本当なの?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/442-bb589cc2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

