無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/437-9f0e4e4e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C220]

同士^^私も巨人は嫌いです。
でも、巨人はある意味すごいとも思います。
あんなにお金使えるのですからね。
3%でいいから私に恵んでください><
  • 2007-10-25
  • 白き風
  • URL
  • 編集

[C219]

バラモス倒したんだ!よくデータ飛ばずにそこまでできたねぇすごい!

おめでと~♪
  • 2007-10-24
  • *小梅*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

巨人病がまた始まったw

クライマックスシリーズで巨人がボロ負けしてたのを見てた渡辺恒雄氏(以下、ナベツネ)が不満タラタラに文句ぶちまけてた。
本番が始まる前の調整段階で言うんだったらまだしも
終わったあとのいまになって言うのって…
大きい声でいいたくはあるけど、
負け犬の遠吠え以外なにものでもないなぁw
こんな人のもとでプレイしてるジャイアンツの選手たちは、もはや
悟りの境地にきてるかも。
だれも文句言わない、言えない。なんか…おつかれ(笑)

あふれんばかりの財力を駆使し、
他球団から選手を力ずくで引き抜いてきたはいいけれど
いざ味方につくと中途半端な実力しか発揮してくれないことが
やたら多い。
内部でどういうことがあってるのか、ダッグアウト内部をうかがい知ることができないけれど
やっぱり選手にとってはもともといた球団でプレイするのがいちばん力が出せるんじゃないかと思うよ?
ギニューが悟空とチェンジして強いカラダをゲットしても、
かんじんの力は半分も出せなかったしね。
およそ100億という大金かけて作ったシェンムーだって、
豪華版たけしの挑戦状としか受け止められなかったし。
金かければいいってもんじゃない。単に一流選手そろえればいいってもんじゃない。
巨人はそのへん、もうすこし勉強しろよ!

そんな中、また札ビラちらつかせて選手引き抜きに乗り出し始めた巨人首脳陣。
ここいらへんで、だれかカエルを投げてくれないかなぁw
まぁ、それでもナベツネの性格はなおらない…だろうな


追伸
バラモスたおしました
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/437-9f0e4e4e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C220]

同士^^私も巨人は嫌いです。
でも、巨人はある意味すごいとも思います。
あんなにお金使えるのですからね。
3%でいいから私に恵んでください><
  • 2007-10-25
  • 白き風
  • URL
  • 編集

[C219]

バラモス倒したんだ!よくデータ飛ばずにそこまでできたねぇすごい!

おめでと~♪
  • 2007-10-24
  • *小梅*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

