無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/425-62fda480

-件のトラックバック

-件のコメント

[C209]

昨日の試合見られなかったけれど内藤選手勝ったのね^^うれしいわぁ
  • 2007-10-12
  • *小梅*
  • URL
  • 編集

[C208]

最終ラウンドあたりは投げ技まで炸裂!!!!

まあ 負けるのもいい勉強だと思いますよ、
賛否あれボクシングが話題になってるのは亀田兄弟のおかげだしね^^
  • 2007-10-12
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祝♪内藤選手

昨夜はロビーで不適切な発言をしてしまい、1日のしめくくりは最悪だった…
でもプロボクシングの結果に満足したからいいかなw

結局次男坊は切腹するのかしら?
会見であれだけ大口たたいてたからいまさら切腹なんて無理ですなんて言えない状況。
その上「最初から切らないの分かっているでしょ(笑)。ネチネチ言ったらかわいそうだし♪」と、お情けまでかけられている。

今回ばかりは、長男坊の八百長試合のように”時間が解決”とはいかないと思うよ?
そのへんはわかってると思うから、ファンに対する意思表示をしてくれるそのときまで、機を待ちましょ♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/425-62fda480

0件のトラックバック

2件のコメント

[C209]

昨日の試合見られなかったけれど内藤選手勝ったのね^^うれしいわぁ
  • 2007-10-12
  • *小梅*
  • URL
  • 編集

[C208]

最終ラウンドあたりは投げ技まで炸裂!!!!

まあ 負けるのもいい勉強だと思いますよ、
賛否あれボクシングが話題になってるのは亀田兄弟のおかげだしね^^
  • 2007-10-12
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

