無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/414-31f40d63

-件のトラックバック

[T19] ソフトボイス/ソフトボイス

「ソフトボイス」 に関する流行を追いかけよう!ソフトボイス に関するいろんなものを集めてみました! ソフトボイス に関する情報をゲットしよう! ソフトボイス 関連のアイテム 結城かずや/魅惑1200 円 結城かずや/魅惑1200 円 The Kings SingersThe Kings S..

-件のコメント

[C196]

はにゃ~最近はTVをあんまり見てないかも、
人気があるならCDでると思いますよ^^

私はこのペースなら地デジになっても別な意味で問題ないかもw
  • 2007-10-01
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SoftVoice旋風

数日前にオンエアされたハモネプで鮮烈な印象を与えた、浴衣姿の女性4人組をおぼえてるだろうか?
ソフトボイスというこの4人組は、またたく間に世間に感動をあたえた。
彼女たちの所属する合唱団みずうみのHPには祝福の書き込みが後を絶たず、うれしい悲鳴をあげているらしい。

このソフトボイス旋風、どこまで続くだろうか。
願わくば…最終的にはCD化してほしいと願うのは私だけ?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/414-31f40d63

1件のトラックバック

[T19] ソフトボイス/ソフトボイス

「ソフトボイス」 に関する流行を追いかけよう!ソフトボイス に関するいろんなものを集めてみました! ソフトボイス に関する情報をゲットしよう! ソフトボイス 関連のアイテム 結城かずや/魅惑1200 円 結城かずや/魅惑1200 円 The Kings SingersThe Kings S..

1件のコメント

[C196]

はにゃ~最近はTVをあんまり見てないかも、
人気があるならCDでると思いますよ^^

私はこのペースなら地デジになっても別な意味で問題ないかもw
  • 2007-10-01
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

