無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/406-0215d2e0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「まったく…あなたって子は…」

だいぶ昔、未来少年コナンというアニメが放送されたんだけど、それがいまスカパーであってる。
リアルタイムで見てなかった私は、そのスカパーで見てて完全にハマった。
スタジオジブリの宮崎駿&高畑勲といえば、アニメを見る人なら知らないものはいないくらい有名な名前。
そのふたりが手がけたアニメだからつまらないわけがないよ。
見たことないなぁ…という人がいるのなら、いまからでもぜんぜんおそくない。
レンタルショップに行って見るべし♪

そんな未来少年コナンに出てくる数々の登場人物の中のひとり・モンスリー。
彼女はキャスティング的にいうと悪役で、主人公のコナンを何度となく苦しめてきたひとりだった。
すごく気が強く、何人もの男兵隊をまとめる指揮官。
いつも気丈に振る舞うそのいでたちは、いつのまにか女性であることを忘れてしまうほどだ。
そんなモンスリー嬢がコナンに大災害から助けられるという一幕があった。
それ以来、私はあなたの敵だと牙をむいたりするけれど、コナンに対してはなにもしないようになった。
そしてコナンの「信じるよ(^-^)」という笑顔で、いままで強気にふるまってたモンスリーがフッと笑顔を見せてくれた!


なんかね、いままで強気な女性が急にホロリと笑顔になる姿って…
いいね♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/406-0215d2e0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

