無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/402-d59b3948

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祝!soft voice優勝♪

新聞のラテ欄を見たら、今日はハモネプがある日。
ひさしぶりの復活ということで、思わず時間のたつのもわすれてテレビにかじりついた。
…こんなに夢中になれた番組なんて久しぶりだよ。
soft voiceという浴衣姿の女の子4人組がとてもキレイで、予選のときからすごく応援してた。ファンになった。
CDがリリースされるんだったら買いたいとまで思った。

ほかのグループには申し訳ないんだけど、パーカッションは別にいなくてもいいんじゃないかと思ってるんよ。
だって…ハモリの美しさを聴きたいんだし、「ハモ」ネプなんだし…(あくまで主観)
でもまぁ、パーカッションがいるからこそ曲にメリハリができるわけだし、みんなからも支持されてるわけだから
みんなからは必要とされてるパートなんだろうけどね。

そんな中、soft voiceの存在はすごく引き立ったし、審査員の人たちも大絶賛だった。
「みんないろいろ曲を自分たちなりにヒネったりアレンジしたりしてるけど、彼女たちは本当にストレートに素直に歌い上げる。
シンプルイズベスト!最高!」
うん、そのとおりだよw
決勝リーグで歌った、森山直太郎「さくら(独唱)」はみんな感動してた。
私もテレビの前で知らないうちに涙出てたよ(^^;

またハモネプ、やってほしいな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/402-d59b3948

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

