無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/390-9127e8d9

-件のトラックバック

[T17] 当然?やりすぎ?平手打ち警官に激励2000件

確かに拳銃の形をしたライターを電車内で出してふざけた高校生は悪いです。しかし、酒の勢いに任せて事が終わった後に殴った警官...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

立場が逆…

電車のマナーが悪い男子高校生に対して平手打ちをした警官が逮捕されるという、私から見たらおかしな事件がおきてたけど…
世間も私とほぼ同意見みたいだった。
マナーの悪い男子高校生をそのままにして、注意した警官を逮捕するなんておかしい!
本来ならば逆になってしかるべきだ!
という意見の投書がすごい数寄せられてるらしい。

私も殴るまでするのはちょっと疑問に思うけど、今回のケースに限って言うならば警官の行為は正しいと思うし、
これで逮捕なんてありえない。
むしろ、何の注意もされず何の我慢もせず、自由奔放にのびのびと無菌培養されてここまで育ってきた学生のほうにこそ非があるよ。
こういう大人がいてくれてホッとする反面、同じことをする第2・第3の無菌培養学生が出てきかねないのが心配でならない。


「ひたむきに正しい行いをする警官はつぶされ、私利私欲・自己中心主義の警官は生き延びる…これが現実なのか…」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/390-9127e8d9

1件のトラックバック

[T17] 当然?やりすぎ?平手打ち警官に激励2000件

確かに拳銃の形をしたライターを電車内で出してふざけた高校生は悪いです。しかし、酒の勢いに任せて事が終わった後に殴った警官...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

