無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/36-0789ad3e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大悲劇

ここから先は覚えてる限りのことをできるだけ書きます

昨日のPSOでのこと。
私はいつものようにオンラインへ行き、そして終わった。
それからまたオンラインにログイン。なぜかはよくおぼえてないけど、ライセンスと回線使用料をいっぱいに活用したかったんだと思う。
私のいるところへ知らない人がきて、急に「死ね!」とひとこと言い残し、直後急に画面が硬直。
動くこともできずしゃべることもできない。
リセットも受け付けられず、電源を切るしか手がなかった。
結局再起動するしかなかったのだが、私の持ち物は装備品以外ロスト…
その中には、いままで手塩にかけて育ててきた封印ノダチも含まれていた。
装備していたのはチャージバルカンなので、当然といえば当然なのだが。

4年かかってやっと1本取れたこの剣を、再び4年かけて取れ、と?
もうやる気が完全に抜け落ちた…(>_<)
正直、なにか私のアイテムと交換してでも封印ノダチを取り戻したい、そんな気がする。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/36-0789ad3e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

