無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/350-664c391c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C172] お邪魔します

お邪魔します。
 オウムの麻原こと松本智津夫の場合、弁
護士のサポタージュ戦術によって裁判が打
ち切られ死刑が確定しました。それを「教
訓」にして「荒唐無稽だろうが支離滅裂だろ
うが言い続けて間は死刑にできないだろう」
とやっているのではないでしょうか。
  • 2007-07-30
  • ブロガー(志望)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「策士 策におぼれる」


山口県光市の事件。
元少年と呼び続けるのもアレなので、フツウに名前呼んでいいやw
福田孝行についた21人もの巨大弁護団が、おかしな物語を描き始めた。

「水道局員になりすましていたのはコスプレ趣味があったにすぎない」
「レイプ目的ではなく、優しくしてもらうべく甘えながら抱きつくのが目的だった」
「逆手で口をふさいだ手が(なぜか)すべって首にきた結果絞め殺してしまった(ゆえに傷害致死)」
「死んだ相手に対して死姦したのではなく、魔界転生を読んで死者蘇生のための姦淫をしただけ」
「赤ちゃんをあやそうと首にひもをちょうちょ結びにして巻いたら死んでしまった(故に傷害致死)」
「赤ちゃんの遺体を押入れに隠せば、ドラえもんがなんとかしてくれると思った」

…原告の本村さんでなくてもあきれてため息も出ないよ。
彼は死刑だと声高に叫んでいるけれど、彼なりにいっしょうけんめい死刑とはどういうものかというのを
渡米したりして必死に勉強してるそうだよ?
それに対して、平等のシンボルである天秤のバッヂをつけた21人という弁護士軍団が。
そういった大の群集(もはやシンクタンク)が、こんな絵空事にも値しないようなたわごとを太陽の下で本気で真剣に言ってんのか?
21人もよってたかって。
もう裁判の行方がどうとかじゃなくてこの弁護士どもがおかしすぎる。まるで宗教活動だ。
だいたい、自分で殺した女性を遺体のまま犯して、その横で泣いてる赤ちゃんもまた殺してる。
普通に考えて、常人がそんなことできるか?凶悪性はまったくないなんて平気で言えるか?

私はこの犯罪者・福田孝行が死刑に処されることを願ってやまない。
どんなに年月がかかっても。どんなに弁護士軍団の人数が増えようとも。
そしてどんなに死刑廃止論優勢になっても…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/350-664c391c

0件のトラックバック

1件のコメント

[C172] お邪魔します

お邪魔します。
 オウムの麻原こと松本智津夫の場合、弁
護士のサポタージュ戦術によって裁判が打
ち切られ死刑が確定しました。それを「教
訓」にして「荒唐無稽だろうが支離滅裂だろ
うが言い続けて間は死刑にできないだろう」
とやっているのではないでしょうか。
  • 2007-07-30
  • ブロガー(志望)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

