無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/349-30f2a8e8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレステ3戦略の展望…とは?

Wiiが全世界ですごく売れてるらしい。
それの対抗馬というわけじゃないけど、ほぼ同時期に発売されたゲームハード・プレステ3はどうか…というと、ついこないだ100万台売れたという情報が出てそれっきり。

プレステ3はソフトがそれほど充実しているといえないし、なんといってもハードが高価。
プレステ2のときと同様下位機種との互換性をうたっているけれど、
実際に使ってみるとそれほど互換性があるとはいえない気がする。

コントローラーは専用ジャックからUSBになり、メモリーカードはハードディスク(HD)に変わった。
プレステ3で動くプレステ2のソフトは限られており、
動いたとしても格ゲーや音ゲーなど専用コントローラーを必要とするものはほとんど楽しむことができない。

たぶん、プレステ3を買ったからといってプレステ2は売るなんてことはまずないんじゃないかな?
だから、名前こそプレステ3と言ってはいるし互換性はないわけじゃないけど…サターンとドリキャスみたく別機種になってしまってるんじゃないかと。

あとは…頼みの綱はシステムアップデート。
私個人的にはここにかなり期待してて、プレステ3が大きく化けるんじゃないかと思ってるんだけど…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/349-30f2a8e8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

